DeNAを笑うものはDeNAに泣く

後半戦のペナントレースは、DeNAとヤクルトがかき回す!◆8年ぶりの巨人3連戦3連勝 8月のチーム打率は.336と好調のDeNA打線

 ここ最近の戦いを見ていると、どうやら、セ・リーグ優勝争いのカギ握るのは、DeNAとヤクルトになりそうだ』補強(裏金含む)してあの打線(得点)の巨人もすごい。まあ、盛り上がっていいかも?しかし、巨人だけ嫌いとか、阪神だけ嫌いとか...そんな、野球ファンがまだ居るんだね。不人気なんだし、野球が盛り上がるといいですね。けど、世間では、巨人の選手でさえ知ってるのは阿部と高橋だけですよ。ただ、どちらも投手力弱いから失点も多いここ数年、神宮で阪神・中日が勝った試合、みてねえなあ。反対にカープは勝った試合は見てる。9月、どうなることやら…。とほほ。。。33-4しかし、他にセリーグを掻き回せるチームなんかないだろ?パはもうホークスとオリのどっちかに絞られてるからなあ山田はすごいね。阪神は前半戦でヤクルト消費しといてよかったなもっと横浜がんばれ!!!月間MVP候補が腐る程いるね(白目)abcdefghijklmnopqrstネットの皆さんお疲れ様です複数ID持ち1日中ネットやってるバカがいます錯乱ID王正体ばれるの恐れてか1日何回も表示名変えてもはや手が付けられない自意識過剰コメラーまた自分が都合が悪くなるとお決まりの削除依頼かけるのは天下一品そしてこいつの無学を批評すると大変…批評した人の全てのネットをコツコツめくって青ポチクリックします どれだけ暇な人間??全く幼児性抜けない稚拙な人間です人は通常間違えたら相手に謝罪しますこの人間はアドバイスを罵詈雑言と受取る屈折した心の持ち主ですしかし社会の落ちこぼれのこいつに何も出来ませんどんどん叩きますこんなコメラーが存在しますほんと物凄いコメラーです



2014年12月28日 Posted byThis_cutious_Web at 10:28