生きるための児童の溺死相次ぐ=黒竜江省・山東省で同日に11人が犠牲に…

こればかりは国は関係ないなどこの国であろうと危険だ写真を見た所、とんでもなく大きな川だ……。苦しかっただろう…。安全指導の徹底をお願いします。痛ましい事故にお悔やみ申し上げます。泳げる人でも着衣だと勝手が違うから注意ですね。子供の犠牲ほど心が痛みます安全教育の徹底を祈念いたします!!暑かったのかな海みたいな川だな・・。聞き及んだ話だが、中国では緊急用品が入った箱を配備しても、すぐに盗難被害に遭ってしまうので出来ないそうだ。緊急用品があれば救えたであろう命が失われた重みを受け止めて欲しい。子供の安全なんて誰も考えないのだ。交通安全、食品衛生、住環境。自分の欲望を満たすことばかり考えて弱者のことは顧みない。画像の川、見るからに危険そうだね。学校教育、とりわけ安全についての教育を蔑ろにしていたことが証明されてしまった手を洗いに→落水?堤防はどう言う構造になってんだ?子供達に「君子 危うきに 近寄らず」と、教えてあげて!
012年6月9日午前10時40分ごろ(現地時間=以下同)中国・黒竜江省ハルビン市呼蘭区の川で集団溺水事故が発生し、4人が死亡した。中国ネット電視台(CNTV)が伝えた。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



2014年08月20日 Posted byThis_cutious_Web at 09:16