完全体罰出会いサイトが横行、女子中学生に性暴行した男を逮捕=韓国マニュアル 永久保存版

お、いつもの国技(=強姦)に励むニュースですねw平常運転だな。実に韓国らしいニュースでありますな。国を挙げて騒いでいる自称慰安婦たちの実態ば韓国の日常だろうが!どうってことない!韓国人には本当に子どもに対して欲情するのが多いなぁ。キモイ。カフェと言う名を借りた鬼畜の溜まり場。体罰出会いサイト?体罰カフェ?理解不能です>2012年6月26日 11時32分ユナクは私の王子サマ(jap...)さん 削除/違反報告私もそう思う2点私はそう思わない7点>日本発祥の変態文化がまた他国に迷惑をかけている。>○○カフェという性的サービスをするものは日本発祥ですからね。↑いやぁ、女性を偽ってプロフィールに書くネカマの火病豚の「ド変態」っぷりには勝てませんwwwwベトナム戦争に参戦し当時現地のベトナム人女性たちに対し棺国軍兵士が犯した集団レイプに一切、謝罪しないだけあって自国の女にも容赦ないな。超賎乞食の♂が性犯罪に走るのは、歴史的背景が存在します。超賎乞食の半島は、太古の昔から何ら生産手段を得る事も無く、又、それを作りだす能力も無かった為、身体を使って稼ぐしか有りませんでした。そして、唐が半島に進出した事で、超賎乞食の半島は、大陸の属領となり超賎乞食は大陸に使える奴婢として存在するようになり、ますます、超賎乞食の♀は、大陸相手に売春に励むようによりました。その分、超賎乞食の♂は、欲求不満になり性犯罪に走る様に成ったのです。そして、やっと宗主国様から独立しても、自活する能力の無い超賎乞食は、やっぱり売春で稼いで糊口を凌ぐしかなかったのです。そんな、超賎乞食の能力が最大限に発揮できたのは、朝鮮戦争当時、国家を挙げて国連軍の兵隊相手に売春で荒稼ぎをしたときでした。その分、超賎乞食の♂の欲求不満はつのり、後のベトナム戦争で、現地でベトナム人の民間人相手に、性犯罪に励みました。
ソウル地方警察庁は25日、「体罰カフェ」と呼ばれるウェブサイトを介して出会った12歳の女子中学生に性的暴行を加えた疑いで、40代の会社員の男を逮捕したと発表した。「体罰カフェ」とは、インターネットのポータルサイトなどに開設され「体罰をしたい人」と「体罰されたい人」の出会いを目的としたもの。韓国メディアが相次いで報じた。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!



2014年08月20日 Posted byThis_cutious_Web at 10:00