3年B組中国エコノミーホテルの錦江之星、韓国に進出先生

日本に進出しないでね。朝鮮人は現在借金地獄にあえいでいます。朝鮮経済も間もなく破綻するでしょう。5500円ってちっとも安くないだろう?もっともシナの安ホテルなぞ泊まっても生きた心地はしないけどな。かわいそうに…遅きに失していますが、一応言っておきましょう。半島人と関わるな!韓国に行かないし、中国のホテルなんて泊まりたくないし。私には全く関係のない話ですな。中国のエコノミーてどうなの?寝れるの?危ないんじゃないか?やだね!売春宿として利用されるでしょう性行為も道端で済ますのが好きな国民に、ホテルは不要です南超賎のビジネスホテルはラブホ兼用。出張の時、ホテルの階段で何度となく気まずそうなカップルとすれ違ったわ。「朝鮮人には関わるな」今は亡きホンダの創業者・本田宗一郎さんの言葉を送ります。韓国には「ダンスで揺れるビル」があった中国には「風で倒れるマンション」があったいい勝負と言わざるをえないwww
中国エコノミーホテルチェーンの錦江之星(ジンジャン・イン)が韓国企業と特約経営契約を締結し、韓国に進出したことを明らかにした。海外進出は、フィリピン、フランスに続き、3カ国目となる。中国国際放送局が報じた。

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!



2014年08月21日 Posted byThis_cutious_Web at 13:51