生物と無生物と中国国連大使、中央アフリカへの援助を呼びかけのあいだ

中国も国連も信用できない。北の場合と同じで他国の援助にただ乗りアグネス・チャン的発想だな・・・「中国は中央アフリカ地域の平和と発展問題に非常に注目しており、国際社会がこの地域に多くの関心と確実な援助を与えるよう希望する」シナ人が関与した所の情勢は必ず悪化する。シナ人が入った場所では山がハゲ山になりぺんぺん草も生えない。先ず、中国共産党による独裁支配に対して自由と独立を求めて闘っているチベット及びウルグイの独立運動に対して国際社会が指示、支援することを求めたい(続く)こういう投資は日本も見習った方がよい。無理さ。古来から狭い島に住んで近視眼になった日本人は政治に向いていないからさ。それで功績は中国が取って、アフリカに影響力を強めるんだろ?中獄がかかわった地域には豊富な地下資源があることがすぐわかる!!!!!こういう投資は日本も見習った方がよい。なんで、経済成長していて、資源も自分で使ってしまう中国・韓国に支援してこういうまだ資源獲得余地のある国に投資しないんだろう。
◆人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?byMASTER キートン



2014年08月22日 Posted byThis_cutious_Web at 18:44