限りなく透明に近い情報

>シャープにはじめの約束どおり金を払い込め。シャープにはじめの約束どおり金を払い込め。何が台湾企業は日本を裏切らないだと この嘘つき台湾企業 恥を知れ 恥を。>フォックスコン、インドネシア工場に50億─100億ドル投資新規投資できず急速に設備が時代遅れになりつつあるシャープの日本工場に出資するよりは利口だと思うFoxconnは一時期自作向けパーツも売ってたけど、あまりのサポートのひどさに撤退かな?安かろう悪かろうを地でいってた(まあ、自作よりもOEMでいろいろ売ってるのでそっちの方がいいんだろうが)自殺者が出ませんように。
◆フォックスコン、インドネシア工場に50億─100億ドル投資◆[ジャカルタ14日ロイター]インドネシアのギタ貿易相は14日、フォックスコン・テクノロジー・グループ...

◆気にする必要もなく、 忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには 人生はあまりにも短いbyカーネギー



2014年09月03日 Posted byThis_cutious_Web at 10:39