統計から読む尖閣戦争

◆尖閣戦争をシミュレート、人民解放軍は日米といかに戦うか―…◆2012年9月2日、香港誌・亜州週刊は台湾の軍事評論家・黄銘俊(ホアン・ミンジュン)氏の記事を掲載し...

人民解放軍の将軍たちも歴史くらいは知ってるだろう。中国は戦争勝ったことないんだよ。だから、あんな大きな口ばかりたたくんだよ。日本は逆だな、どっちがいいかは別にして。まったくバカにつける薬はない。仮に人民軍が尖閣に上陸しても、周辺海域を封鎖すれば全員餓死するしかない。侮ってはいけない。人口は多いから本気になったら何人死んでも取りに来る。何の覚悟も無いアホが日米の勝ちとかコメントしてる…覚悟が無いなら外交に意見するな!虫獄は戦争してでも、尖閣諸島を侵略する気か !返り討ちにしてやるからな、後悔するなよ。世界一民度の低い国家・国民よ !!!こいつらは馬鹿なの??日米?ベトナムの民兵相手(精鋭部隊は温存)に1ヶ月で我先に逃げ帰った癖に。所詮、口だけの中国、有史以来戦争に勝ったことのない漢族。前原みたいのしかいない解放軍。負けても、被害者面して謝罪と賠償を要…ご自慢のなんちゃって空母は黄海の漁礁にしてやるよ。

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!



2014年09月30日 Posted byThis_cutious_Web at 11:34