日本の足を引っ張る癌-生活保護受給、過去最多に=7月、不…

-------------------------


税金納めなくていい、家賃の扶助も出て健康保険はタダ、年金も納めなくていい・・・それでもって真水で十数万円もらえる生活保護。これでは懸命に働いて月20万稼ぎ、おおよそ半分近くもってかれる「普通の」人間がかわいそうすぎだろ。ふ ざ け ん な日本ってのはトコトン頑張る人間に厳しい社会だよな。

何故、在日に支給する義理がある?考えられないな

戦後の混乱期より多いって…この国、ホントに終わってんなあ。

とにかく生活保護ギャンブラーを即刻撲滅せよろくに仕事もせず、ギャンブルにのめり込んでいる奴なんて犯罪の予備軍だ今の日本にこんな奴等は不要だパチンコなんて半島の資金源だぞ、分かってんのか

そういや、昔の話だけど札幌だかでヤクザ夫婦が役所に脅しを掛けて億単位の生活保護費を受け取って遊びまわってるってニュースがあったね。 役所の人間は怖くて断れなく、言いなりになってたというが、本当に大変でおにぎりが食べたいと書き残して餓死した人の話とか聞く度にいたたまれなくなる。不正受給者とかは、もっと厳罰に処すべきだ。それにしても、ほんとに世の中腑に落ちない事ばかりだなぁ…


 今年7月に生活保護を受けた人が、1951年度の204万6646人(月平均)を超え、過去最多を更新したことが5日、明らかになった。受給者数は前月(204万1592人)よりも1万人程度増加し、205万人を突破したもよう。厚生労働省が9日にも、関連の集計値などを盛り込んだ福祉行政報告例を公表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000009-jij-pol
ジェムザール 副作用
タキソール 副作用



同じカテゴリー(国内)の記事
 ご無事を祈るばかりです-天皇陛下が入院=発熱続き、気管支… (2011-11-09 11:26)
 簡単に釈放するなよ-中国人船長を長崎港に移送=五島列島沖… (2011-11-08 05:06)

2011年11月07日 Posted byThis_cutious_Web at 23:42 │Comments(0)国内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。