マックよりモスが美味しいよね-スーパーモデルのケイト・モ…

-------------------------




マックよりモスが美味しいよね

おめでとう。もう母親になるのだから麻薬には手をそめないで良い母親になってください。ピート・ドハーティとの関係はなくなったのかな?

ケイト・モスの結婚記事で、こんなにも上田の名が登場するとは(笑)

ケイト・モスって聞くとくりぃむしちゅーの上田が浮かぶ。笑

逮捕された元ディオールのガリアーノ氏は、ユダヤ人だけじゃなくアジア人差別主義者で、パリからアジア人は出ていけ!と主張した人。そんな人がデザインしたドレスを今この時期に着る神経は理解できない。ケイトも彼と同じく有色人種差別主義者だと思われても仕方ないよ。


 1日(現地時間)の午後、スーパーモデルのケイト・モス(37歳)がかねてから交際中だったロッカーのジェイミー・ヒンスとイギリスのコッツウォルズの聖ピーター教会で結婚式を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000002-flix-movi
超音波イオン美顔器 くちこみ
エステナードソニック momo クチコミ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 もうテレビに出ないでほしい。-山本モナ、引退表明直前の収… (2011-07-04 02:29)
 芸能人キラー黒柳徹子(笑)-コロッケ「徹子の部屋」で黒柳… (2011-07-03 14:33)

2011年07月02日 Posted byThis_cutious_Web at 14:50 │Comments(0)エンターテインメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。