もうテレビに出ないでほしい。-山本モナ、引退表明直前の収…

-------------------------




1度で良いから旦那が独身女に寝取られる経験をしてください。

人の家庭人生潰した人が親になって子供に何を教えるんだろう?

別に山本モナを擁護する気はないけど、一方的に山本モナを批判しするのはどうかと思うけどな…不倫は妻子のある男の方にも責任あると思うけどね。

わかったから、早く消えてくれ!

アンタが過去の不倫を語る度にいちいちほじくり返される男性の妻の気持ちを考えたことあるかい? 人のためになることしたいならその辺からよく考え直した方がいい


 6月30日に芸能界引退を表明したタレントの山本モナが、明日3日放送のバラエティ番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日曜 昼12時59分〜 関西テレビ)で、過去の謹慎騒動の裏側から新婚生活、そして引退後の展望を語っていることがわかった。同番組の収録は発表9日前の同月21日に行われ、「これまでの人生に一切後悔はない」と引退を示唆する発言も飛び出していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000348-oric-ent
超音波イオン美顔器 くちこみ
くちこみ 超音波導入


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 芸能人キラー黒柳徹子(笑)-コロッケ「徹子の部屋」で黒柳… (2011-07-03 14:33)
 マックよりモスが美味しいよね-スーパーモデルのケイト・モ… (2011-07-02 14:50)

2011年07月04日 Posted byThis_cutious_Web at 02:29 │Comments(0)エンターテインメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。