夏ほどには困らないと思う。-冬の節電、統一目標設定へ=関…

-------------------------


寝言をいうな!!自ら引き起こした災害という認識が足りない!!

夏ほどには困らないと思う。

ホンマたち悪いわ関電は!関電のせいでどんだけ経済損失があるか!?

関電の節電要請は信用ならない。具体的な根拠の説明すら出来なかった夏場の節電要請の例が有り、原発再稼働の早期実現だけしか考えていない。

原発は使わなくて済むならその方がいい。ただ縮小の方向に向いてほしいとは思う。メタンハイドレードや太陽光発電技術研究の加速化のほうが急務。捏造国家、泥棒国家にくれてやる金は今の日本には無い。


 関西電力は21日、今冬の節電要請について、関西を中心とした7府県で構成する関西広域連合、近畿経済産業局と協議した。関電は今年12月下旬から来年3月まで、10%前後の電力供給不足が生じると説明。今後、他社からの電力融通の上積みを精査し、今月末にも開かれる政府のエネルギー・環境会議の内容を踏まえ、広域連合、国と統一の節電目標を示す見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000128-jij-bus_all
朝霞 賃貸
抗癌剤副作用



同じカテゴリー(経済)の記事
 でも、洪水の原因は何だろう?-タイ洪水でHDD不足、米ア… (2011-10-23 05:09)

2011年10月22日 Posted byThis_cutious_Web at 11:04 │Comments(0)経済

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。