でも、洪水の原因は何だろう?-タイ洪水でHDD不足、米ア…

-------------------------




地震、洪水…いろんな被害が出るな。

でも、洪水の原因は何だろう?

どこまで被害が拡大するのか見当もつかない…。今年は世界的な異常気象の影響なのか、地震や津波、台風や大雨など様々な災害が重なってしまった。偶然にしてはデキスギ君なのが余計に気になる…。地球にいったい何が起きようとしているのだろうか?

こりゃあ早めにイカれたデスクトップPC購入しないと価格上っちゃうかな

私の知人もねじり鉢巻きで現地で復旧に携わっている筈です。逃げたワニがヤバくて怖くて思う通りに作業出来ないみたいです。日本からの支援は何も聞きませんがないのでしょうか?タイの日本企業の早期復旧=日本国内の生産への打撃を最小で済ませる事になるんだけどバカ政治家は誰も気がつきませんか?3.11の対応がなっていないから半年経った今、西日本はじめ全国の生産拠点での仕事が鈍化しています。加えてタイ大洪水の復旧を急がないと、更に日本国内の経済はダメになりますよ。


 [サンフランシスコ 21日 ロイター] 電子機器の部品調達網(サプライチェーン)に暗い影を落としているタイの大規模洪水。ハードディスクドライブ(HDD)の出荷不足により、早ければ12月にも、米アップル<AAPL.O>など大手コンピューターメーカーに影響が波及する恐れが出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000588-reu-bus_all
賃貸 川崎
賃貸 神戸



同じカテゴリー(経済)の記事
 夏ほどには困らないと思う。-冬の節電、統一目標設定へ=関… (2011-10-22 11:04)

2011年10月23日 Posted byThis_cutious_Web at 05:09 │Comments(0)経済

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。